クッキーが好きなママの健康法

クッキーが好きなママの健康法

自転車とダイエットと整体

こんばんは!

今日はサイクリングにいってきました。

結構な距離を走ったので、太もものあたりが筋肉痛になりそうです。

このまま引き締まるといいですけどね。

私の乗っているママチャリでもダイエットが出来たりするそうです。

しかもウォーキングなどよりも、膝など体にかかる負担が少ないそうです。

私も少しダイエットを意識して乗ってみようかな。

 

ダイエットといえば整体で骨盤矯正が良いそうです。

産後骨盤矯正をされた方はすっきりと、以前履けなくなっていたジーンズが履けるようになったと言っていました。

何回か通うようですが、次第に痩せていき、体調も良くなってきたそうです。

栃木市で評判の整体に行ってみるのもいいかもしれません。

骨盤を正しい位置に保つことによって、内臓も正しい位置にもどりぽっこりお腹が解消されるみたい。

お腹を引っ込めたい私にはぴったりかもしれません。

その他、血行をよくしたり、セルライトなどにも効果があるみたいです。

少しプロにお願いしてみたいな。